おぼているか?
あの初春の大劇場にタイクーンがいた
あの夏のめくるめきの大劇場には窓洗いがいた
いつかめぐりきた秋の1000Daysには妻が3人いる男が、
あの冬の東宝には、
あぁ、さながら泰平さんそのものの
あなたがいた、あなたがいた、(「ベルばら」@7/12)

・・・・・と、いうコトで、、
前向きに、時として後ろも振り向きつつ^^;
〜みきさんについて語ってみよう〜、なPAGEです。

カ・タ・ル。

ここにある文章は、過去に阪急公式HP、
またはM2HPBBSに投稿したものです。


1.
  みきさんに
ハマったワケ。
2.  ワケ、その2。
3.  みきさんのワタクシ的ツボ。
4.  ツボ、その2。
5.  もしかして、なんちゃって。
6.  ある日の雑談。
7.  やっぱり雑談。
8.  雑談の続き。
9.  つれづれに。
10.
 つれづれに、U。
11. 春なので、またしてもなんちゃって。
12. 愛ってヤツは・・・^^;   −お誕生日投稿−
13. あぁ、VENUSさまっ。 −イベント雑感−
14.
 「Re:元気でね。」   −お誕生日投稿−

 

親玉HP↑です^^

※このPAGEは、作者ろんろんが個人的趣味において勝手に作成しているPAGEであり、
真矢みきさんご本人及びFCとは全く関係ありません。
また、テキスト・画像等を無断で持ち帰ることはご遠慮くださいませ。(ないと思うけど^^;)


ご意見・ご感想は↑こちらへ