HAPPY BIRTHDAY 2004

 2004.1.31

さて、2004年のお誕生日PARTYは、こんな風でした。。

HP開設より6回目の1月31日を迎えるわけですが、今年はFCイベントと重なり、あらかじめ「持参する」という前提だったため締め切りがぎりぎりチョップなカンジになってしまいました。
出掛けにCDを焼いたり包装したりして、運び屋わっしぃが人目につかないよう(←?)新幹線で会場に運びます。
今年は36通のメッセージをお預かりしました。
間に合わなかった皆さん、ゴメンなさいでした・・・m(_ _)m

ですが、心配御無用。みきさんはちゃんとご覧になっているようです。しつこく同じ形式でお贈りしてきた甲斐があったというものです(ワンパターンの勝利か?)。
みきさんにお渡ししたときの実況中継を↓に載せておきますね。

お贈りしたファイルは
こんなカンジ↓
 
↑クリックすると
詳細をご覧いただけます

悪党s: (メッセージを渡しながら)これ、、ホームページでメッセージを集めたものです。。
みきさん: わ〜、ありがとう〜!どちらの(HP)?
悪党s: 「M2なホームページ」です
みきさん: ああ、いつも見てますよ〜。
悪党s: ええっっ!ホントですか?!
みきさん: いや、だって、ウチ(公式)から(リンクが)出てるでしょう?いつもお世話になっております。
悪党s: いえいえいえ、そんなこちらこそお世話になっておりまして(笑)。
みきさん: ウチの(HP)はお兄さんが作ってくれてて・・・(と、男性スタッフの方をご紹介くださいました。お兄さんはあだ名??)いつもメッセージを集めて、アルバムにしてくださっているのよね。あら、私ばっかり喋っちゃってスイマセン。(笑)
悪党s: そうですそうですそれです!(笑)
みきさん: ありがとうございます〜。私はちょっと直接書き込むことはできないので、「皆ありがとう!」って、ホントによろしくお伝えくださいね。
悪党s: わかりましたっ!必ずお伝えいたしますっっ!

因みに、運び屋わっしぃはまたも挙動不審な小動物だったそうです。(恥)

ともあれ、楽しいパーティでしたね。*^^*

reported by わっしぃ

武道館へ戻る