HAPPY BIRTHDAY 2003

 2003.1.31

5年前の1月31日、みきさんのお誕生日に当HPを開設以来、
たくさんの皆さんからみきさんへのメッセージを頂戴しております。

みきさんにも、きっと皆さんの想いが届いていることと信じております。*^^*

さて、2003年のお誕生日PARTYは、こんな風でした。。

Act 1 ここでの様子を是非直接見て頂きたいということで、毎年事前にみきさんにこちらのURLをお知らせするお手紙を出しています。
今年はこんなカンジにしてみました。

(クリックすると詳細をご覧いただけます→)

カード
Act 2 毎年お送りするのが定番となっていると想定すると、あまりこう、カタチを変えてしまうと保存が厄介なんじゃないか?とかいろいろ気を回してみたりしまして、今年も無印良品リングファイル形式にいたしました。決してアイディアが枯渇してるわけじゃないんですっっ!←なぜそうムキに?(汗)

今年も混ぜ物をしていますが、これも、プリントしたものだけをファイルするのって、結構なんかペラっとしてしまって、どうも地味なんですよね。皆様の想いはこんなもんじゃないのっ!もう、はちきれんばかりなのよっ!というのを表現するのには、混ぜ物でもってファイルを
パンパンにするのが、ビジュアル的に的確なんじゃないかと思いましてこのようにさせていただきました。^^

今年は54通のメッセージをお預かりしました。ゲストブックにいただいた訪問者!さんの分も加えさせていただきました。
お贈りした
ファイルは
こんなカンジ

 

こちらを2月5日(水)のお昼、愛知県内の郵便局からVENUSさんへお送りいたしました。
「翌朝10時には届きますよ〜」という郵便局のおねいさんに送られて、荷物は局の奥の棚へ…

今年も楽しいパーティでしたね。^^

reported by わっしぃ

武道館へ戻る