HAPPY BIRTHDAY 2002

 at 2002.1.31

このHPを立ち上げたアのが4年前の1月31日。
みきさんのお誕生日をHPでお祝いするのももう4度目になりました。

毎年、世界中からメッセージをお運びいただけて、とても嬉しく思います。
みきさんにも、きっと皆さんの想いが届いていることと信じております。*^^*

さて、2002年のお誕生日PARTYは、こんな風でした。。

Act 1 ここでの様子を是非直接見て頂きたいということで、毎年事前にみきさんにこちらのURLをお知らせするお手紙を出しています。
今年はこんなカンジにしてみました。
カード
インビテーション・カード。by金魚テニス^^;
Act 2 今回は、詳しいことは判らないにしても近い日程でイベントがありましたので、ひょっとしたらお渡しできるのか?のか??のかい???と、思いつつのスケジューリングでしたので、作業も前倒しに進めてたのですが、、やはり当日に伝えたいですものね、メッセージって。。
今年は44通のメッセージをお預かりしました。

で、、もう毎年この時期になるとキレイなカードや何かしら面白げな平べったいものを探しまくる習性がついてるのですが、無印さんがカード用のリフィルをどうも作らなくなってしまったらしく焦る幹事。でもなんとか同じ形式の物をGETできました。

お贈りした
ファイルは
こんなカンジ

こちらを2月3日(日)の東京のVenusイベントの14:00公演(公演?)の後に
みきさんに直接小動物わっしぃと飼い主MILKYでお渡ししてきました。*^^*

みきさんは
「ありがと〜う!今度行ってみるね〜!」
って仰ってくださいました!いらっしゃってますか〜〜〜??

ともあれ、今年も楽しいパーティでしたね。^^

reported by わっしぃ

武道館へ戻る