HAPPY BIRTHDAY 2001

 at 2001.1.31

みきさんのお誕生日をHPでお祝いするのももう3度目になりました。

毎年、たくさんの方々に、いつもはお越しにならない方にもお運びいただけて、とても嬉しく思います。

コレが、みきさんにも「毎年」なコトになっていただけると、光栄のいったりきたりですね。。^^

さて、2001年のHappy Birthdayは、こんな風でした。。

Act 1 まず、例年のごとく「皆さんのメッセージを直接観て頂きたいっす!パーティやってるから、来て来て〜!」ということで、カードに「M2なホームページ」のURLをしたためて、ご招待状をお送りしました。 カード
Act 2 日に日にメッセージ増えてゆき、当日の日付が変わってからだだだ〜〜っと増えて焦る幹事。^^;今年も74通のメッセージをいただきました。

★Kathleenさんは締めの後だったんですけど、何せ時差がありますし、OKとさせていただきました。^^

で、、今年はどうしようかと、結構前から気になって箱やら文具やらの展示品をうろうろ見繕ったりしてたのですが、毎年同じ形式ってのもわかりやすくっていいんじゃない?と思い、今年もとりあえず無印良品のリングファイルにプリントアウトしたものをファイルしてお送りすることにしました。

そして、今年も例によって混ぜ物をしてみました。^^;

お送りしたブツは
こんなカンジ

★注↑
画像が多い
ので、
重いです!

こちらを2月5日(月)に名古屋市内の郵便局からVenusさん宛に発送いたしました。

Venusさんには6日か7日頃には届いているはず!もうみきさんの手に渡ったのでしょうか・・・??

ともあれ、今年も楽しいパーティでしたね。^^

reported by わっしぃ

武道館へ戻る