HAPPY BIRTHDAYメッセージ

 at 2000.1.31

昨年1999年のみきさんのお誕生日に発足したこのホームページ。

今年も皆さんでお祝いすることができ、「普段なかなか書き込みは・・」という方も、今日は!って

出てきてくださった方もたくさんあって、悪党一同、とても嬉しく思いました。^^

さて、今年のHappy Birthdayは、こんな風でした。。

Act 1 まず、「皆さんのメッセージを直接お目にかけたいわ!」という願いを

込めて、「M2なホームページ」のURLをみきさんにお知らせしました。

カードだけでは、目立たないかも?!じゃ、お花も一緒に。。

でもせっかくだから、しおれないお花がイイかもね。というわけで、

Ever Flower」をお供につけました。^^

 

カード
メッセージ呼び込み^^;
お花
Ever Flower
Act 2 皆様からのメッセージが「Bar SPEAKEASY」に続々と寄せられます。

締め切りまでに、76通のメッセージをいただきました。

これはゼッタイみきさんにお届けせにゃ!

で、、いろいろ形式を考えたのですが、やはり見やすくてかさ張らない

ことを重視して、無印良品のリングファイルにプリントアウトしたものを

ファイルしたんですが、ぜ〜んぶプリントアウトじゃ資料みたい。。

なので、時々混ぜ物をしてみました。^^;

こんなカンジ
メッセージALL
★注↑
画像が多い
ので、
重いです!

こちらを2月4日(金)に名古屋の郵便局からVenusさん宛に発送いたしました。

みきさんにも、この想い届いているはず!観てくださったかな〜〜〜〜????

さて。。来年は、どうしよ〜!^^;;;

reported by わっしぃ

武道館へ戻る